当店でお買上げ頂いた商品の修理・点検を承っております。
修理・点検を依頼される場合以下のフォームよりお申込み下さい。
※当店でご購入いただいた商品専用の修理・点検フォームとなります。
他店舗様でご購入された商品の修理については、お断りする場合がございます。
※事前のご連絡がなく送付された場合は、
修理・点検をお受けできかねますのでご注意下さいませ。
修理・点検お申込み専用フォーム
当店に修理・点検を依頼される場合は、以下フォームよりお申込み下さいませ。
当店にてお申込みを確認後、5営業日以内に折り返しご連絡いたします。
※ は必須項目です。
あんしんサービスについて
当店では、お客様に「あんしん」して商品をご使用いただけるように、
当店オリジナルの商品保証サービスを提供しています。
詳細は「あんしんサービスについて」をご確認ください。
基本的な修理・点検の流れについて
1, ご依頼 | まずは上記フォームにてご連絡下さい。 折り返しご連絡いたします。 また、修理代金が無償保証内か有償かは点検後のご案内となりますので予めご了承くださいませ。 【ご注意下さい】 |
---|---|
2, ご案内 | 当店にてご依頼をお受けいたしましたら、 メールもしくはお電話・FAXにて各種ご案内をいたします。 |
3, 依頼品送付 | 案内に添って必要書類を修理・点検依頼品と同封の上お送り下さい。 返送先は弊社よりご案内いたします住所までお願いいたします。 ※送料はお客様ご負担でお願いいたします。 (無償修理の場合は送料をご返金いたします) |
4, 点検依頼 | 当店に品物が到着後メーカーに点検・見積りの依頼をいたします。 メーカーへの依頼が完了いたしましたら、ひとまずその旨をメールまたはFAXにてご案内いたします。 ※メーカーに直接商品を返送いただいた場合、この項目以後のやり取りをお客さまとメーカー間にて行っていただく場合もございます。 |
5, お見積り | 点検結果はメーカー依頼後約1~2週間前後でお知らせいたします。 ※ご依頼状況によっては期間が変動いたします。 【無償修理の場合】 往復送料なども無料となりますので、別途お見積書などをお送りすることはございません。 【有償修理の場合】 お見積りをメールまたはFAXにてお客様へご連絡いたします。 |
6, 修理受付 | 有償修理の場合は、修理のご依頼をお受けした後、故障状況によって多少前後いたしますが、土日祝を除く約7日程で修理が完了します。 ※銀行振込でのお支払いの場合、先入金となりますので、ご入金確認後の修理手配となります。 |
7, 修理完了 | 修理完了後、修理完了のご報告の上、品物をお客さまへ発送いたします。
【無償修理の場合】 修理完了品の発送日メールまたはFAXにてご連絡いたします。 【有償修理でお支払い方法が「銀行振込」の場合】 ご入金確認後のご返送となりますので、お見積りの際にお伝えいたしました金額を弊社指定の口座までご入金下さい。 【有償修理でお支払い方法が「代金引換」の場合】 修理完了品の発送日をFAX、またはメールにてご連絡いたします。 |